夏休みだ!エイトだ!(笑)

HELLO(´∀`)


れもんです\(^^)/


先週の土曜日から夏休み入りました♪


嬉しいっすね。はい。


けれど、部活三昧ですf(^_^;


去年まではなんにもなく、暇ーな夏休みを過ごしてましたね。(笑)


今年は忙しいのに、宿題は山ほどあり、泣きたいです(笑)


でも、部活の休みが予想以上に増えたので嬉しいのですが・・・


夏休み後半に新人大会があるので、練習多い方がありがたいんですよ(((^^;)


休み18日くらいありますからね(笑)運動部なのに!!!








まぁ、本題に入りましょう\(^^)/


夏休みはeight三昧ですね\(^_^)/・・・と言いたいところですが


そうでもないッス(笑)MAXッス(笑)((黙


セブンフェアは夏休み前にピークを迎え、100回泣くことも終わりに近づき


特にeightの大イベント的なものはないですねf(^^;


あ、でもNHKのMJ?にeightが出演して歌を披露みたいのが


あった気がするので期待しときまっすー(´∨`)






あと、ジャニーズフィルムフェスタがありますねっ!!!!


亮ちゃんとやすが出るみたいで\(^o^)/


チケットは取れなかったのでみれませんが(T-T)うぅ


どんな内容なのか気になりますけども。(゜レ゜)





・・・意外と期待できるものありましたね!!(笑)


他にも期待できるイベ的なものが増えることを期待してます(笑)


なにかこんなものがあるよー!


みたいなの教えてくれるとうれしいですゞ(`')、


ではっ(^人^)


eighterでよかったー。(´∀`)