新規NEWSファンな私。eighter仲間が増えた私。

こんばんは。レモンです。


最近ガチで暑くて部活で溶けそうです・・・(*_*)笑


体力無い&デブなので10分走っただけで息切れが・・・笑


まぁ、がんばってますよっ(^-^;









本題\(^o^)/


最近、NEWS(グループ)が大好きなんです。笑


いや、エイトはモチロン大好きですけども。(゜レ゜)好きすぎますけども。


NEWSも大好きになりましたよ。


キッカケはテゴさんを雑誌で見て一目惚れ( ̄ー ̄//)♪


あの金髪と整った顔と笑顔と抜群の歌唱力。ドストライクでした(^з^)-☆


その時は手越さんだけ好きだったんですけど・・・




だんだん慶ちゃんに惚れはじめまして。笑


なんか好きになったんですよ(´ω`//♪


あの社交性の良さと一重と長身な小山さんに(*-_-*)


もうかっこよすぎて(゜◇゜//)あああああああぁ(((^^;)




はい。それでその後シゲ様という方のかっこ良さを知りました。


あの声。もうヤバイです。


落ち着いた声ほんと大好きなんですよね私\(*^□^)/


SORASHIGE BOOKのおやすみっ。を聴いて心撃ち抜かれました笑


最近シゲ君のソロ曲聴きまくってます\(^o^)/シャララタンバリン♪




そして最近まっすーにハマりました。


あの甘い歌声反則ッスよ。 ぐわぁああああああああ


手越さんとの歌は最高ですよ。テゴマスぅぅうううう!!!


何であんなにうたが上手いのか謎ッス。ぁあああああああ


まっすーは歌うとめっちゃ可愛い///けど、喋ると男らしい。


あのギャップにやられました(^-^)(T-T)








今の時点でいちばん好きなのはこやっちなんですけど・・・


選べませんわ泣


まぁ、そんなかんじでnewsも大好きです。でも新規なのであまりでしゃばらないようにしときます(^-^;












あと1つの本題♪笑


eighter友達が増えたんですよo(^o^)oリアルでもネットでも♪


まず、2歳くらいからの幼馴染みの子がeighterだったのがびっくりでした。


その子とは最近話してなかったんですが、メアド交換が偶然できたので


なんとなくメールで話してたらeighterってことが発覚♪


亮ちゃんとおーくら担当みたいです(*^^*)


イケメンツートップですね。


今度ライブ行く約束しましたd=(^o^)=b笑


ほんとうに行けたらいいなと思います(*^^*)因みにその子はFC入ってないので


私がチケットをとる運命・・・笑


当たりたいですね(*^^*)


でも、お互い部活とかあるので色々とたいへんなんですが(ToT)


まぁ、いろいろがんばります((






長すぎるので終わります(^-^;


エイト、いつも楽しさをくれてアリガトウ///