100回泣くこと

こんにちは。レモンですっ!!


最近暑すぎて焦ります(--;)


私はバドミントン部に所属してるのですが、練習中倒れそうになったことが


多々・・・(T-T)


他の部活で熱中症になって救急車で搬送された人もいました(T-T)


やっぱ運動部は大変ですね!!(´-`)











さて本題ですが・・・


大倉くん主演の『100回泣くこと』を大倉担の友達と観てきました!


・・・と言っても2週間前ですね。はい*1


正直細かいところは覚えてないのですが・・・


私の住んでるところの近隣の都市の商店街っぽいとこが出てきたというのが


印象に残ってます\(^o^)/


ま、それは置いといて・・・


内容はスゴく良かったです。


身近な人の大切さが身に染みました。


後半は涙が思わずポロッと出てしまいました(T-T)


そして、この映画には『涙の答え』がやはりピッタリでした。


最後に流れたとき、


ああこの曲で良かった。∞で良かった。


っておもいましたよ(*^^*)


∞が歌ったから伝わるものがありました。















まだみてない方、是非おすすめします!!!


∞が好きな方も、大倉くんが好きな方も、そうでない方も


何か心に響くものがあると思います(´ω`♪


ではっ!


∞大好きだぁあああああああああ!!!((黙


p.s.

今仕分け見てます(´ω`♪

*1:^-^;