セブンイレブン×関ジャニ∞ 購入品!!

こんにちわ♪


最近更新してませんでしたー。


今日はスゴい暑いですねー(>-<)


汗がとまりませんよ(^^;










さて、本題です(*^^*)


ずっと楽しみにしていた関ジャニ×セブンイレブンが始まりましたね!!


もう嬉しいですよ(´∇`)


私の住んでるところの近くにはセブンイレブンが5つほどあり


今日友達と5件ほどまわりました。(笑)


ちなみに予約などはしておらず(やり方わかやなかった(笑))


キティマスコットやファイル、ステッカーが欲しかったんですが


諦めてました。


んで、暑い中まわった結果・・・






なんと・・・













その3つ全てあったんです!!!!!!!!


夢かと思いましたよ。


ある1つのセブンにその3つがあったのです。


他の店舗は結構売り切れてましたよ。


穴場だったんですね(´∇`)


では、購入品紹介です。


~コラボグッズ~

・ミニうちわ(マル)

・クリアファイル

・君うたマスコット(マル)

・カード入りウエハース

・ステッカー

・ゼリー付きマグカップ

チロルチョコ

・バッチ付きハイチュウ(マル)

~くじ~

・シューレース(ヤス)

・フォトフォルダー(亮ちゃん)

・バッチセット


バッチセットは友達が当ててくれました(T-T)神だ


とにかく、嬉しいです(T-T)うう


マスコットを予約せずに購入できたなんて・・・あああ


お小遣いに感謝しなきゃ・・・



キティちゃん可愛い(*^^*)幸せだ・・・


ミニうちわ売ってたら今度ヨコちょのも買お。(笑)


副担だしお母さんが好きだから(笑)


では終わります。


今日は音楽のちからに期待(*^^*)


∞大好き!


追記

他のグッズも写真を載せたいのですが、顔載せたらマズイカナ?


と思ってとりあえずのせてません。


ま、いつか載せるかもなので・・・!