涙の答え

今日、ついに届きました(≧▽≦)


わーい!


初回限定盤Aなんですけど、最高でしたよ。


ブックレットもDVDもCDも。












ブックレットは、とにかく皆かっこいいです。


写真集みたいなかんじで凄くお得感が(笑)


∞ってこんなカッコいいんだと改めて実感できると思います。


1人1人の笑顔がものすごく可愛いです(^-^)








DVDは、8分という短さの中に感動ストーリが詰め込まれてます。


私は兄が近くにいたので泣けませんでしたが、きっと涙なしでは


みれません(T-T)





7人組はとても仲が良かった。今でも6人は仲が良い。でも1人はもう...。





↑勝手な短い自己解釈のあらすじです(笑)


是非おすすめします(*^▽^*)










CDは言うことありません(笑)


良すぎます。やばいわ。


曲は聴くだけで泣けます。


あああ....おすすめします。ぜったい。いいですよ。((黙









本当に買って良かったです。


今日はMステに∞出演。もう見逃せません!!


今日は良い日ですな(*^▽^*)










ではっ。


∞をいつでも応援しています。