『涙の答え』発売(^з^)-☆

今日は涙の答えが発売されましたね(*^◇^*)


いえーい♪


eighterの方はフラゲ又は今日買った方が多いのではないかと思いますが...


わたしはまだ買ってません♪*1


待ち遠しい...







因みに初回限定盤Aを注文しました(≧u≦)/


一番特典が気に入ったので♪


3種欲しいのはもちろんですが、流石に怒られちゃうと思うので(--;)


そういうのは自分で稼げるようになってからします(≧◇≦)b







これで∞のCDは3つ目だなぁ...


へそ曲がり/ここにしかない景色の初回A、あおっぱな通常盤、


涙の答え初回Aですね(;´д`)


少ないですね(^-^;うーむ。


超新規Eighterということがわかっちゃいますねコレorz


どんどん増やしていきたいなぁ。







ではまた!


∞大好き(^-^)v

*1: あ、でも注文しましたよ♪ もともとAmazonで予約しようと思ってたのですが どうやら代引手数料かなんやらが掛かるらしかったので 発売日過ぎたら手数料なしで支払えるかなー?と予想してて結局 予約しなかったのですよ。 そして今日起きてすぐAmazon確認したら見事予想が当たってたので 即注文したわけですー。 1200円くらいで済みました。 その内の200円はお母さんが出してくれました(T-T)ありがたやー。 届くのは明日か明後日なのです。(多分明後日(T-T