誰かが私にキスをした

Hello(*^^*)お久しぶりですけどもー。


最近更新してませんでした(´Д`)すみません(TT)


まぁ、見てる人はいないと思いますが(--;)














えっとね、はい。


最近エイト、NEWS、テゴマスのアルバムなどを沢山借りました\(^^)/


そん時会員登録するためにお母さんが来てて、たまたま手越さんが出てる映画のDVDを


見つけてくれました(^з^)-☆


テゴ、その映画の表紙だとメガネで黒に近い茶髪だったから私、素通りしてたんですよはい。(-_-;)ファンとして最低だ(笑)


お母さんは堀北真希さんが好きで、その映画堀北さんが主演だったので目をつけて、




母「堀北真希出てるんだー♪あ、これってあの人じゃん!」


私「え?(写真をみても気付かない)誰?」←相当酷い笑


母「手越だよ!ほら! (名前がのってるところを指差す) 借りる?」




と言われ発狂\(^-^)/\(^-^)/


というわけで借りましたよ。






誰かが私にキスをした





これね、内容は結構大人向けかなぁ笑


私には少し早かったみたいだわアハハ♪出てきた単語がね・・・笑


これ家族で見なくて良かったよー(笑)見てたら気まずいよ(笑)


キスシーンも多いし(⌒‐⌒)







ま、それはさておきこの映画めちゃめちゃいいですよ\(^^)/


ミライ君(テゴ)に惚れました。メガネ最高(T-T)


ジャケット若干ダサかったけどテゴがきると輝くわ♪(・Ш・`)








内容はネタバレになるのであんま言えませんが・・・


正直あんまり共感できる内容じゃないです。けれど!!!それが良いというかなんというか(^o^)/


共感はできないけれど、スゴいハラハラしたりドキドキしたりしました。


わたしスゴい感情移入してました(笑)


〇〇〇君と〇〇〇ちゃんくっ付けー!!!とかメッチャ思ってましたもん(笑)


あれ、これって共感できてるのかな(笑)ま、いいや。


一つだけネタバレですが、


ナオミ(堀北真希さん)がミライ(テゴ)に向かって「ミライなんか大っ嫌い!!」って言って


ミライがナオミに向かって「僕だって大っ!!・・・」


って言ったところなんか泣けましたね。


なんか、すごい切ないんですよ(;_;)


「大切」だし「大好き」だから言えないんだよね(;_;)


言いそうになっても実際嫌いなんかじゃないから言えないんだよね(;_;)


ぐおわぁあああああああああ切ない(;_;)(;_;)(;_;)((黙れ









この映画は切ない部分もありますけども、とても胸がキュンとする映画だとおもいます。


是非、おすすめします(`∀´*)/2010年の映画なので少し前です(笑)


ではこのへんで。しーゆー。


エイトとNEWSは私の元気の源(*^^*)