ジャニーズショップ初参戦(笑)

こんばんわっ(´∀`)


最近タヒるほど暑いですね(泣)


皆さんは猛暑、いかがお過ごしですか(・_・)





さて本題\(^^)/


この前ジャニショというものに行ってきましたよ(^_^ゞ


原宿のですっ(^з^)-☆


あのね、午後にいったのですが


めっちゃ空いてました(笑)


午前中は夏休みということもあり平日でも


並んだりして大変らしいのですが・・・


午後いいですよー(´Д`・)(笑)


はい。買ったものなんですが


20枚お写真を買いました(嵐、関ジャニ∞、NEWS)


3000円ですねハイ(^^;)))


嵐のお写真12枚くらいかいました。


あらしっくでもない私が何故そんなに買ったかというと・・・









お友だちへのお土産です(笑)


私の友達あらしっくさんが多くてー!!


櫻井くんがすごい人気あるんですよ。


5人から頼まれたのですが、5人中4人が櫻井くん好きなお方♪


ニノふぁんもいますね(^_^)


あと他にも∞のまるとかnewsのまっすーなどを頼まれたので買いました(^^ゞ





んで自分の購入した写真の枚数はっ!!!











6枚(笑)


少ないっ(`Д´)


お小遣い結構持ってたんですけど、ケチな自分に負けました(笑)


今となると後悔しまくり(T-T)


原宿まで結構お金と時間が掛かりますからね(・・;)))




あ、買ったものは∞3枚とnews3枚です♪




関ジャニ∞


マル2枚(クルトン、へそ曲がり)

集合1枚(変顔集合クルトン(笑))




・NEWS


テゴ1枚(猫中毒)

テゴシゲ1枚(?)

集合1枚(?)




にゅーすのテゴシゲと集合が何の写真なのか謎です(((^^;)








まー、いろいろありましたがジャニショ最高でした\(^_^)/


行けるときにエイターとかあらしっくとかパーナのお友だち誘って


また行きたいと思いやす(`Д´)


いい加減長いので終わりますけども。(゜レ゜)


誰かみてくれてたらエエなぁ(`ヽ´)







ではさいなら(`Д´)ノシ


最近にゅーすの小山くん好きです(´-」-`)