ザ少年倶楽部

今日のプレミアムトーク(?)にどっくんでてましたね\(^^)/


もちろん録りましたヨ(^人^)


まだみてないので楽しみでつ♪




あと、テゴマスがプレミアムショー(?)に♪


実は最近NEWSも結構好きになってきてます(*^^*)


雑誌(POTATO)みて、惚れましたo(^o^)o


まだまだ∞以上にNEWSは知らない事だらけですが...


(Eighter歴2ヶ月半、NEWS好き歴3週間くらい...)




今のとこ手越君推しです(^_^)v


着ぐるみ着て歌ってたとこだけみました///


可愛かった\(^-^)/また後でみようと思います♪




H/K
どうでもいい話なんですが、昨日ありえへん世界みわすれた(T-T)


この前スペシャルだったからやってないかと思い込んでた(ToT)




うううマルヤス雛ぁあああああ(泣)


来週は絶対みるぞ( ̄▽ ̄;)