北山くんと関ジャニとテゴマスと。

今黄金伝説みてるんですが、キスマイの北山くん


かっこいいっすね(^з^)-☆可愛いし///


頑張ってほしいなぁ♪


どんどん好きなグループ増えてしまう(゜ロ゜)


関ジャニが本命だけどね(⌒‐⌒//)




今日、昨日やってたザ少年倶楽部のプレミアムライブにでてた


テゴマスみましたo(^o^)o


可愛かったし歌うまい///やばー///


CD買おうか真面目に悩み中なう...\(^o^)/


欲しいかも...




7月6日(?)くらいにやる12時間生放送みたいな音楽番組に


∞がスペシャルMCつとめるらしいですよ♪皆さんみましょ♪((




そしてセブンで今年も∞フェアやるそうで///


去年は∞興味なかったから行ってないけど、今年は絶対


行ってやるー♪




セブンは自転車で行ける距離に5つあるのだ!!!///


グッズとかくじはすぐ売れそうなのでせめてお菓子ほしい///


でもやっぱくじしたいなあ!!!!頑張ろっとゞ(`')、





では終わります(^_^ゞ