eight∞新曲〜涙の答え〜

こんばんわ(*^^*)lemonです♪


eighterの皆さんはご存じであると思いますが...






6月12日、newシングル「涙の答え」が発売(*^^*)


わーい♪


へそ曲がり/ここにしかない景色発売からそんなにたってないのに!


早いですねー(^^)v


たっちょん主演の「100回泣くこと」の主題歌ということも


あり、人気高まりそうですね(*_*)


100回泣くことの小説買いました!いい物語ですよ。


そしてこの曲、セカオワさんのメンバーが楽曲提供して


くれたそうで!


最近セカオワさんも人気あるし、期待できますね(^_^)/




今年の初夏、夏はeightに染まりそうですね(^-^)v


eighterの皆さん、エイトを応援しましょう(^o^)v


では〜




p.s.


今日はヤスがアカン警察にでますね(^.^)楽しみ♪